Q:家にある板を加工してもらうことはできますか?

【気になる質問】

Q:家にある板を加工してもらうことはできますか?

ごくごくたまにご自身が持ってみえる板を加工してほしいというお電話を頂くことがあります。

○思い出の品なので、もう一度使いたい。
○もったいないし、まだ使えるので綺麗にして使いたい。

などなど、愛着をもって日ごろ使って頂いている板を削り一新して使いたいというご要望を頂くことがあります。

板蔵としては加工のみでもお受けしております。

まず、板のサイズと写真を頂ければ板の加工のみの簡単なお見積りをさせて頂くことも可能です。

ただ、そのほかの費用としてかかってくるのは『運賃』です。

お客様ご自身で運んでいただけるような環境にあったり、弊社の近くであればそこまで大きな問題ではないのですが、たとえば県外の遠いところとなると、こちらに送って頂く費用と送り返す費用が掛かってしまいます。

また、最近の配送状況により、長さが3mに近い長さあったり、大人二人で持つことが出来ない板となると一枚を送るのにチャーター便が必要となり、費用がかなりかかってしまう可能性が高いのです。

2020年3月現在

どちらにしても、板の状態を写真等で確認させて頂き、一度お見積りをださせて頂いてからご検討願えればと思います。