Q:板についてる価格は板だけの価格ですか?

【気になる質問】

Q:板についてる価格は板だけの価格ですか?

ご来店頂いたお客様に質問されるランキングに入るぐらいには割とよく聞かれる質問です。


板には写真のように基本的に1枚のバーコードがはってあります。

弊社はこのバーコードにより板の管理をしています。
このバーコードには最低限の情報が載っており、品番、樹種、サイズ、定価です。

皆さん原板の板を見られて、この価格に目をつけると「これが加工まで含めた価格ですか?」と質問を頂くことがあるのですが、こちらは板のみ価格となります。

では、具体的にどのような費用がのってくるのか下に書き出してみました。

テーブルとして使用し、原板から選んだ場合で考えていきます。

①原板

こちらは板についているバーコードを見て頂いたり、板蔵のHPに掲載されている価格が板の本体価格です。

②加工賃(カット+削り+塗装)

原板の場合はお客様がご自身で加工される以外は基本的にかかってきます。
しかし、現状が削り仕上げや塗装済のもので現状渡しでよろしければかかってくることはありません。
長すぎるのでカットしてほしい、反っているので平行にしてほしい等もう一度削る必要があれば、その分は加工賃がかかってきます。

③運賃

こちらは、取りに来て頂けない場合は発生いたします。
地域や長さや重さによって変わってきますので、一度お見積りをご確認ください。

④脚

もうすでにお持ちの方や、カウンター用で脚がいらない方、別で用意される方は必要はございません。

弊社で取り扱っている脚につきましてはHPよりご確認いただけます。

https://itakurawood.com/legs/

今すぐ簡単におおまかな見積もりがしりたいという方には、板蔵のHPに見積もりシミュレーションができますので、そちらでご確認ください。



ただ、こちらに運賃は入っておりませんので、その点だけ気を付けて頂きたいです。

厳密にしりたいという場合はお問い合わせを頂ければ、お問い合わせを頂いた順番で随時お送りすることができます。

お問い合わせをお待ちしております!